ゲーム関連
ガンダム・ウォー・オフィシャルウェッブ
公式サイトです。
ガンダム・ウォー・オンライン・オフィシャルウェッブ
公式サイトです。管理人も不定期に出没します。
カードダス・オフィシャルウェッブ
公式サイトです。ガンダムだけではなく、色々なカードの情報があります。
Lead to GWO Enthusiast
メイス・ユカさんのHPです。GWOのカードリストがあります。コンプしていない方はチェックしてはいかがでしょうか。
ファイアー・ボール
ガンダム・ウォーのカードリスト等があり、ショッピングもできます。
フィギア関連
ガンダム・パーフェクト・ウェッブ
公式サイトです。ガンダム関連ならここでしょう。
バンダイ・オフィシャル・ウェッブ
公式サイトです。
ガンダムコレクション 〜フルコンプを目指そう!〜
よしさんのHPです。ガンダムコレクションがとても詳しく、UPも早いので参考になります。
ガンダムコレクション 〜ガンコレを集めよう!〜
furumiさんのHPです。ガンコレの曲がりの修正など必見です。
ショッピング関連
ララビット
公式サイトです。いわゆるバンダイのショッピングサイトです。
ガンダム・ウォー・ウェッブ
ガンダム・ウォー・カードの販売をしているサイトです。
オンラインショップ・プレミアム
ガンダム・ウォー・カードの販売をしているサイトです。
データ関係
GUNDAM Community
総合サイトです。データ等が詳しく解説されています。
画像関連
ガンダム素材スタジオ
画像をいただいてるcuwatoroさんのHPです
その他
コレクションの足あと
管理人のもう1つのHPです。ガンダム以外のコレクションを公開してます。




inserted by FC2 system