▲TOPページ
ザンスカール帝国軍 その他

アジス・バギ
男性。ザンスカール帝国の兵士で、ルペ・シノ配下のMSパイロット。マケドニア・コロニーに潜入してリーンホースJr.を捕捉するが、一歩及ばず脱出を許した。
カービン・リチャーズ
男性。ザンスカール帝国軍ベスパ所属、カミオン隊攻撃部隊の一員。サバト隊の3番機パイロット。シャッコーを発見してゾロを合体させようとしたが、その最中に攻撃を受けて行動不能に陥る。
クリス・ロイド
男性。ウーイッグ襲撃に参加したザンスカール帝国軍MSパイロット。ウーイッグ襲撃の際、ウッソがクロノクルから奪い取ったシャッコーを発見したが、体当たりを受けて不時着し、機体から脱出したところをレジスタンスに射殺される。サバトの親友でもあった。主な搭乗機はゾロ。
シシリー・フィツィーネ
女性。イクが艦長を務めたリシテアのメカニックだったが、自らもMSに乗って戦いに参加した。バイク乗りの誇りを持ってウッソのV2に肉薄するも、あと一歩のところで撃破された。
ジム・スティフ
男性。カミオン隊攻撃部隊の一員。サバト隊の2番機パイロット。トップ・ファイターのビームライフルを受け、メガ粒子でコクピットを焼かれて撃墜される。
ボーディナム
男性。モトラッド第1艦隊の一員であるリシティア級の艦長。彼の艦がオデロのあけた穴に乗り上げてアドラステアに衝突、ゴズのゾリディアを踏み潰すと同時にミューラ・ミゲルの命を奪った。
リー・ロン
男性。ウーイッグ襲撃に参加したMSパイロット。サバトと共にウッソのシャッコーを追いつめるが、ウッソの反撃を受けたところをカミオン隊の攻撃で撃墜される。
inserted by FC2 system