▲TOPページ
ティターンズ その他

カラ
男性。ソラマとコンビを組んで、サイド2・13バンチで、接近するエゥーゴのMSを 狙撃していたティターンズのパイロット。クワトロの百式も狙撃したが失敗、逆に潜伏先を気付かれて撃墜された。
キッチマン
男性。アンマン奇襲作戦においてカクリコンに同行した、アレキサンドリア所属のティターンズMSパイロット。カクリコンの指揮で、月面都市アンマンに停泊中のアーガマを急襲した。カクリコンが持ってきたハンバーガーに散々愚痴をこぼしながらも夢中でパクついていたが、その直後の戦闘でカミーユに撃破された。

ソラマ
男性。カラとのコンビで13バンチに潜み、ゲリラ戦闘を繰り広げていたが、百式とコロニー内で戦闘を行い、ガザCに撃破された。

マサダ
男性。アンマン奇襲の際、フォン・ブラウンのジェリドに増援を求めた士官。しかし、機体の調整が遅れ、攻撃に加わることはなかった。
マトッシュ
男性。グリーン・ノアの宇宙港で、ジェリドといざこざを起こし連行されたカミーユを取り調べたMP。ガンダムMk−Uを奪取したカミーユに痛烈な仕返しを受けた。
メッサーラ・パロ 
男性。グリーン・ノアでカミーユを連行した連邦軍中尉。ジェリドとカミーユの言い争いを見ていた。ガンダムMk−Uの予備パイロットで、出撃の準備をしていたところを、脱走を試みたエマに銃床で殴られて気絶した。
inserted by FC2 system